ネットでのお小遣い稼ぎや、色々な情報を試してみて 実際に副収入を得るためにコツコツ頑張る かるるんのブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

前回の日記から、早4ヶ月以上。(汗)

本業のお仕事がかなり忙しかったこともありましたが
実は、アフィリエイトに本腰を入れて少しでも収入を増やそうと
あちこちフラフラと情報収集などしておりまして。^^;

だって、投資競馬をやろうにも、肝心な土日に仕事が入ってしまって
まったく出来ない状態だったので
なんとか、他の収入源を確立したくてねー。

で、本業が少し落ち着いてきたころを見計らって4月から計画開始!


「アフィリエイト」は手軽に稼げる!!

そう最初は軽く考えていました。

しかし・・・・・・・・・・

現実は、そう甘くありませんでした。

バナーを貼り付けるも、クリックされることなく
収入はまったくナシ。

なんとかしたくて色々と試してはみたものの
結果は変わりませんでした。

でも、5月のある日、1つのサイトに出会って
ちょっとばかし、状況がかわりました。

それは・・・・・
JAPAN POWERの 「e-学び舎本舗」。

初心者でも関係ない。
稼ぐ力をつける・・・
稼げるようになるように、万全のサポート体制・・・などなど

と~ってもいいことばかり書いてあるので
胡散臭いなぁ・・・・って思ったんだけど・・・。


JAPAN POWERのe-BOOKを実際に実行した人が書き込んだ
お客様の声 喜びの声 ブログを見て
自分も稼げるようになるかなぁと思っちゃってね。(笑)

それに、JAPAN POWER公認の稼ぐためのe-BOOKが
すべてダウンロードできるお得感ともいえる魅力に押し切られて
藁をもすがる心境で申し込みました。


で、e-学び舎本舗の教材を使って
少しずつ、稼ぐための仕組みを作っていった結果・・・


見てみて~~~~!!(喜)

6月の収支(途中経過)


わかる人にはわかると思いますが某ASPの収支報告です。

今まで、全然売り上げなかったのに
今月はまだ、月中だというのに、すでに4800円を超える
報酬が確定しました!\(^o^)/

アフィリエイト超初心者のかるるんが・・・

いままでアフィリエイトで売り上げを上げたことがなかったかるるんが・・・

まだ本格的に初めて1ヶ月経っていないのに。。。。



喜びの声ブログに書いてあったことは本当だった~~!!(嬉泣)

これなら、すぐにでも受講料の元がとれるって確信しました。
だって、学び舎本舗の教材のうちの
ほんのちょっとしかかじってないんですから。

なんか、このe-学び舎本舗、すごい人気らしくて受講者殺到らしい。
ん~~、自分で体感してるから納得ですけどねー。(*^_^*)

で、あまりに受講人数が多くなっちゃったので
今月末で、一回募集を打ち切るそうです。


かるるんは、これからe-学び舎本舗で、売力をつけて
ガンガン稼いでいこうと思います。
当初の目標、月5万円を上方修正する日も遠くないんじゃないかな。(*^^)v


今までアフィリエイトで稼げなかった方、
是非、受講してみてください。

ホントに稼げる楽しさが味わえますよ♪


「e-学び舎本舗」の詳細はコチラから↓
e-学び舎本舗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karurun.blog47.fc2.com/tb.php/9-0e036424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
