ネットでのお小遣い稼ぎや、色々な情報を試してみて 実際に副収入を得るためにコツコツ頑張る かるるんのブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今日は1月最後のレースなので
何がなんでも勝ちたいなぁ・・・・。

ってな訳で、本日もやってみました。
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

結果は・・・

小倉8R  投資額 1000円
      【的中】 3090円払い戻し

京都8R  投資額 1000円
      【的中】 2820円払い戻し

小倉9R  投資額 1700円
      【ハズレ】

京都9R  投資額 1700円
      【ハズレ】

小倉10R 投資額 3700円
      【的中】 8820円払い戻し

京都10R 投資額 1000円
      【ハズレ】


本日は、計6レース。

総投資額 10100円  払い戻し 14730円

  結果 4630円の利益!(回収率145%)でした。


実は、今回も勘違いから小倉9Rの投資額を間違えちゃいまして。(笑)
これ間違えてなかったら、あと700円プラスだったハズ・・(-_-;)

でもね、確定申告の準備の為の伝票入力の合間に
チョコッとだけやっただけで4000円以上のお小遣い♪

うん、悪くないです。(^^)v


ホントは投資額も100円単位じゃなくて
500円とか1000円に上げたいのだけど
主婦には、そこまでの軍資金はないですからねー。

わしゃ、100円単位で地道にコツコツと増やしていきま~す。

カワイイ☆ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karurun.blog47.fc2.com/tb.php/4-32c2be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さてさて、週末のご報告が遅れまして、申し訳ありませんでしたm(__)mこのブログの土日のアクセス数、平日の3倍ありますねぇ~(=^_^=) 楽しみにして下さってる方が予想以上で、嬉しいデス(^ ^)この週末は、あまりいぃ展開ではありませんでした(+_+)3つのグル...
2006/01/31(火) 00:27:59 | 気まぐれブログ
