ネットでのお小遣い稼ぎや、色々な情報を試してみて 実際に副収入を得るためにコツコツ頑張る かるるんのブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

去年の暮れに、つい買ってしまった
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

もともと競馬は好きなのですが、今まで勝ったためしがないので
(予想も買ったりしてたんですけどね)
紹介HPを見ても「これって、絶対胡散臭いよなぁ」と
斜めって見ていたんですが・・・・

「予想するから勝てない」
「この方法だと、どう転んでも負けようが無い」
「確実な収入源として・・」


との言葉に、心はグラグラ。(笑)

更に「初版は限定200名。定員を超えたら値上げします」
との追撃ちで、ノックアウトされてしまいました。(^^ゞ


以前、この販売元さんから情報を買ったことがありまして
その情報が役に立つ情報だったのもあって
「多分大丈夫だろう」という、ちょっとした安心感が
あったのも事実なんですけどね。

お値段は、私にとっては決して安い金額ではなかったけれど
期待を込めて購入した情報でした。

届いたファイルを読むと、「へぇ~~っ!」と目からウロコ状態。
確かに理論上は、負けようが無いんです。
なので早速実践してみました♪

結果5レース中2レース的中!\(^o^)/
なのに、600円のマイナス。

お金増えるっていってたじゃん!ってちょっと怒りモードだったのですが
あとでちゃんと見直してみたら投資金額間違えてた。

・・・・・ワシ、すっごいマヌケです・・orz

でも、ちょっとばかりこの情報の手ごたえを感じましたので
1月22日(日)にもう一度検証してみました。

結果は・・・


カワイイ☆ブログランキング
京都8日 7R 投資金額 1700円
        【的中】3900円払い戻し
 
小倉2日 8R 投資金額 3700円
        【的中】9460円払い戻し
 
京都8日 8R 投資金額 1000円
        【はずれ】

 
3レース中2レース的中
投資金額 6400円  払い戻し金13360円

結果 6960円の利益!  

実は、ここでもヘマをやってまして
投資金額の表を一段間違えて見ちゃってたのと
京都7Rが外れたと勘違いして
次の投資金額を投入してしまっていました。orz

3レース目を終えたとこで、それに気づいたのですが
投資金額と同じくらいの純利益が出たので
この日は「勝ち逃げ」させていただきました。(笑)

まぁ、運が良かったというか、結果オーライだったので良かったのですが
ホント、自分でもあきれるくらいマヌケです。^_^;


投資金額がショボイので、利益も少ないですけど
これでコツコツと元金を増やしていけば
1日の利益が10万円台も夢じゃないなぁって実感しました。

確かに、これは「投資」です♪

買ってよかったとホントに思った
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

来週も様子を見て、投資しようと思いますです。(^^)v


カワイイ☆ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karurun.blog47.fc2.com/tb.php/2-5243ca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
