ネットでのお小遣い稼ぎや、色々な情報を試してみて 実際に副収入を得るためにコツコツ頑張る かるるんのブログ。

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

かるるんは、ネットでのお小遣い稼ぎに

●オプトインメール
●リードメール
●アフィリエイト
   をやっているのですが

以前、たくさん登録すれば、いっぱい稼げるとばかり思って
あれこれと闇雲に登録していました。

でも・・・・

私は主婦ですが旦那が自営業者なので
一緒にフルタイムで働いています。

なので、PCの前に座れる時間も1日に1~2時間もあればいいほう。
仕事が忙しい時は、PCを立ち上げることすらできない時もあります。


登録すればするほど、自分への負担は増すばかり。
それでも「稼ぐぞ~~!」って頑張ってみたものの
思いのほか換金できるサイトが少なくて、ちょっとガッカリ・・・。

特に、リードメールなんか1通0.1円~と低単価だから
一生懸命クリックしたって、ダウンさんがある程度の人数がいなきゃ
換金なんていつまでたったってできないもんなぁ・・って思ったら
いい加減イヤになっちゃってねー。

かるるんは、自力で稼げるサイトが好きなんですー。^_^;


なので、このブログを始めたのをきっかけに
今日、登録サイトをある程度整理してみました。(^^)

これでクリックする時間も短縮できるので
これから先は、もっと効率的に稼げるかな?

負担になったら元も子もないもんなぁ。
何をやるにも楽しみながらやるのが一番だよね♪

あぁ、でも今まで貯めたポイントが消えちゃうのも悲しいなぁ。(苦笑)
今日は1月最後のレースなので
何がなんでも勝ちたいなぁ・・・・。

ってな訳で、本日もやってみました。
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

結果は・・・

小倉8R  投資額 1000円
      【的中】 3090円払い戻し

京都8R  投資額 1000円
      【的中】 2820円払い戻し

小倉9R  投資額 1700円
      【ハズレ】

京都9R  投資額 1700円
      【ハズレ】

小倉10R 投資額 3700円
      【的中】 8820円払い戻し

京都10R 投資額 1000円
      【ハズレ】


本日は、計6レース。

総投資額 10100円  払い戻し 14730円

  結果 4630円の利益!(回収率145%)でした。


実は、今回も勘違いから小倉9Rの投資額を間違えちゃいまして。(笑)
これ間違えてなかったら、あと700円プラスだったハズ・・(-_-;)

でもね、確定申告の準備の為の伝票入力の合間に
チョコッとだけやっただけで4000円以上のお小遣い♪

うん、悪くないです。(^^)v


ホントは投資額も100円単位じゃなくて
500円とか1000円に上げたいのだけど
主婦には、そこまでの軍資金はないですからねー。

わしゃ、100円単位で地道にコツコツと増やしていきま~す。

カワイイ☆ブログランキング
今までの収入合計金額(2005年12月末現在)

    40,030円+商品

実はこの金額になるまでに、3年くらいかかってます。
はぁ~~っ、メチャ少ない・・・。orz

主な収入先は、アンケートサイトとオプトインメール。

実質、月の収入は1000円ちょっとくらいだったりします。
まぁ、無料だし、ほんのちょっとだけ電気代が浮いたくらい。(笑)


今年は、このブログも始めて目標も月5万円って決めたことだし
この収入報告を頻繁に更新できるといいなぁって思ってます。


てな訳で、本日(1月28日)までの今月の収入はというと・・・


[とりあえず]の続きを読む
去年の暮れに、つい買ってしまった
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

もともと競馬は好きなのですが、今まで勝ったためしがないので
(予想も買ったりしてたんですけどね)
紹介HPを見ても「これって、絶対胡散臭いよなぁ」と
斜めって見ていたんですが・・・・

「予想するから勝てない」
「この方法だと、どう転んでも負けようが無い」
「確実な収入源として・・」


との言葉に、心はグラグラ。(笑)

更に「初版は限定200名。定員を超えたら値上げします」
との追撃ちで、ノックアウトされてしまいました。(^^ゞ


以前、この販売元さんから情報を買ったことがありまして
その情報が役に立つ情報だったのもあって
「多分大丈夫だろう」という、ちょっとした安心感が
あったのも事実なんですけどね。

お値段は、私にとっては決して安い金額ではなかったけれど
期待を込めて購入した情報でした。

届いたファイルを読むと、「へぇ~~っ!」と目からウロコ状態。
確かに理論上は、負けようが無いんです。
なので早速実践してみました♪

結果5レース中2レース的中!\(^o^)/
なのに、600円のマイナス。

お金増えるっていってたじゃん!ってちょっと怒りモードだったのですが
あとでちゃんと見直してみたら投資金額間違えてた。

・・・・・ワシ、すっごいマヌケです・・orz

でも、ちょっとばかりこの情報の手ごたえを感じましたので
1月22日(日)にもう一度検証してみました。

結果は・・・


カワイイ☆ブログランキング
[投資競馬 実践しました]の続きを読む
はじめまして。
かるるんと申します。

今までネットで月収○万円を夢見て
色々やってみましたが、思うような結果がでませんでした。

お小遣い稼ぎもやってますが、希望金額には程遠く・・・。(苦笑)
色々と情報も買ってみましたが、実際にはムリなことも多くて
随分と無駄なお金を使ってしまいました。

なので、とってもいい情報を買ったにしても
読むだけで満足しちゃったり、ホントにできるのかな?と
常に疑心暗鬼になっちゃうクセがついちゃったようで。^_^;


でもね、こんなんじゃいつまでたったって稼げっこないということに
ようやく気づきました。(遅すぎるとは思うんだけどね)

と、言う訳で、月収5万円以上を毎月稼げるように
今度こそホントに実行していきたいと思います。

このブログは、その実践日記。
ブログで状況を記録しておけば、自分にも張り合いが出ると思うしね。
それに、逃げもきかなくなるし。(笑)

もし、私と同じような方がいれば、一緒に頑張っていきましょうね。

今年こそ目指すぞ!副収入GET!!

