ネットでのお小遣い稼ぎや、色々な情報を試してみて 実際に副収入を得るためにコツコツ頑張る かるるんのブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

本業がかなり忙しかったので
毎日PCに向かえなかったにもかかわらず
アフィリエイトでの収入が
前回の報告よりちょっぴり増えました。(^^)

6/29収入報告



1万円には手が届かなかったけど
アフィリエイトで本当に稼ぐことができた自分に
ちょっぴり自信つけた「大きな7千円」。

振り込まれるのが楽しみだね。(^^)

7月は1万円突破目指して、頑張らなきゃ。

去年の後半、ちょっと仕事が忙しかったこともあって
ポイントの取りこぼしが多かったのが影響したようです。


1月の収入実績は・・・

● ちょびリッチ        500円
● 投資競馬資産運用法  11,590円
-------------------------------------------
     合計 12,090円

                     でした。(^^)

目標金額(月5万円)にはまだまだ程遠いのですが
やっぱり投資競馬の純利益が大きいですねー。
ありがたや、ありがたや。(笑)

でも、2月は仕事がかなりたて込んでいるので、日曜も休めなさそう。
ってことは、投資競馬が出来ないかも~~。
それよか、ポイントの取りこぼしも、また多そうだし。(ToT)

収入のチャンスの逃しちゃうようで悔しいのですが
さすがに本業をおろそかにする訳にはいかないので
ここはジッとガマンします。

さて、2月はいったいどれだけの収入がでるかなぁ?
とりあえず、仕事の合間にできるだけ頑張ってみます。(^^)

カワイイ☆ブログランキング 参加してます。よかったらポチッとしてね♪
 
今までの収入合計金額(2005年12月末現在)

    40,030円+商品

実はこの金額になるまでに、3年くらいかかってます。
はぁ~~っ、メチャ少ない・・・。orz

主な収入先は、アンケートサイトとオプトインメール。

実質、月の収入は1000円ちょっとくらいだったりします。
まぁ、無料だし、ほんのちょっとだけ電気代が浮いたくらい。(笑)


今年は、このブログも始めて目標も月5万円って決めたことだし
この収入報告を頻繁に更新できるといいなぁって思ってます。


てな訳で、本日(1月28日)までの今月の収入はというと・・・


[とりあえず]の続きを読む
