ネットでのお小遣い稼ぎや、色々な情報を試してみて 実際に副収入を得るためにコツコツ頑張る かるるんのブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

前回の日記から、早4ヶ月以上。(汗)

本業のお仕事がかなり忙しかったこともありましたが
実は、アフィリエイトに本腰を入れて少しでも収入を増やそうと
あちこちフラフラと情報収集などしておりまして。^^;

だって、投資競馬をやろうにも、肝心な土日に仕事が入ってしまって
まったく出来ない状態だったので
なんとか、他の収入源を確立したくてねー。

で、本業が少し落ち着いてきたころを見計らって4月から計画開始!


「アフィリエイト」は手軽に稼げる!!

そう最初は軽く考えていました。

しかし・・・・・・・・・・

現実は、そう甘くありませんでした。

バナーを貼り付けるも、クリックされることなく
収入はまったくナシ。

なんとかしたくて色々と試してはみたものの
結果は変わりませんでした。

でも、5月のある日、1つのサイトに出会って
ちょっとばかし、状況がかわりました。

それは・・・・・
[すごいよ、コレ。]の続きを読む
本業が忙しくて、PCの前にいる時間がメチャ少なくなってます。

おかげで、お小遣い稼ぎのほうはというと、ほとんどストップ状態。

ウチの仕事は、素人さんがすぐ出来る仕事じゃないので
臨時で人を雇うわけにもいかず、かるるんと旦那の2人で
やるしかないから、どうしても忙しいと深夜まで仕事なんてことも
ザラにあるのです。

でもね、世間一般では「不況だぁ~~っ!」って言われてるのに
断らなきゃいけないくらいお仕事をいただけるのは
本当にありがたいことなので文句言えないですね~。


でも、やっぱりへそくりが増えないのはイタイ・・・(笑)


かるるんは、ネットでのお小遣い稼ぎに

●オプトインメール
●リードメール
●アフィリエイト
   をやっているのですが

以前、たくさん登録すれば、いっぱい稼げるとばかり思って
あれこれと闇雲に登録していました。

でも・・・・

私は主婦ですが旦那が自営業者なので
一緒にフルタイムで働いています。

なので、PCの前に座れる時間も1日に1~2時間もあればいいほう。
仕事が忙しい時は、PCを立ち上げることすらできない時もあります。


登録すればするほど、自分への負担は増すばかり。
それでも「稼ぐぞ~~!」って頑張ってみたものの
思いのほか換金できるサイトが少なくて、ちょっとガッカリ・・・。

特に、リードメールなんか1通0.1円~と低単価だから
一生懸命クリックしたって、ダウンさんがある程度の人数がいなきゃ
換金なんていつまでたったってできないもんなぁ・・って思ったら
いい加減イヤになっちゃってねー。

かるるんは、自力で稼げるサイトが好きなんですー。^_^;


なので、このブログを始めたのをきっかけに
今日、登録サイトをある程度整理してみました。(^^)

これでクリックする時間も短縮できるので
これから先は、もっと効率的に稼げるかな?

負担になったら元も子もないもんなぁ。
何をやるにも楽しみながらやるのが一番だよね♪

あぁ、でも今まで貯めたポイントが消えちゃうのも悲しいなぁ。(苦笑)
はじめまして。
かるるんと申します。

今までネットで月収○万円を夢見て
色々やってみましたが、思うような結果がでませんでした。

お小遣い稼ぎもやってますが、希望金額には程遠く・・・。(苦笑)
色々と情報も買ってみましたが、実際にはムリなことも多くて
随分と無駄なお金を使ってしまいました。

なので、とってもいい情報を買ったにしても
読むだけで満足しちゃったり、ホントにできるのかな?と
常に疑心暗鬼になっちゃうクセがついちゃったようで。^_^;


でもね、こんなんじゃいつまでたったって稼げっこないということに
ようやく気づきました。(遅すぎるとは思うんだけどね)

と、言う訳で、月収5万円以上を毎月稼げるように
今度こそホントに実行していきたいと思います。

このブログは、その実践日記。
ブログで状況を記録しておけば、自分にも張り合いが出ると思うしね。
それに、逃げもきかなくなるし。(笑)

もし、私と同じような方がいれば、一緒に頑張っていきましょうね。

今年こそ目指すぞ!副収入GET!!

